アルファオフィス キャビネット版 管理者マニュアル

大塚商会 新しいウィンドウで開く

      • 利用者マニュアル
      • 会員サイト新しいウィンドウで開きます
    1. 管理者マニュアル
    2. ドキュメント管理
    3. キャビネットの登録

    キャビネットの登録

    キャビネットの登録、変更、削除、アクセス権の設定が行えます。

    アクセス権の初期状態を設定する

    キャビネット設定画面を表示する

    キャビネットを新規登録する

    登録内容を変更する

    キャビネットを削除する

    キャビネットを移動する

    キャビネット一覧を並び替える

    アクセス権をグループごとに設定する

    アクセス権をユーザーごとに設定する

    アクセス権一覧をファイル出力する

    新着表示日数を設定する

    有効期限を設定する

    ダウンロードログの表示を設定する

    履歴管理の表示を設定する

    キャビネットの一覧画面の表示項目を設定する

    管理者マニュアルの
    ドキュメント管理に戻る
    • 管理者マニュアル
      • はじめに
        • サービス内容
          • 基本サービス
          • お客様のご利用環境について
          • モバイル端末からのアクセスについて
        • 管理者による利用者機能の制限
          • IPアドレスによる利用制限
          • スマートフォン機能の利用者選択
          • 利用者機能の選択
          • アドレス帳の利用制限
          • 設定機能の一括変更と利用制限
          • その他の利用制限
        • お問い合わせ窓口
        • ウイルスチェックサービスについて
          • ウイルスチェックが行われる操作
          • ウイルス付きのファイルを登録した場合
          • ウイルス付きのファイルを参照した場合
        • 契約内容を確認する
      • 基本設定
        • ログイン/ログアウト
          • ログインする
          • ログアウトする
          • 管理者メニューの画面説明
        • グループの登録
          • グループ設定画面を表示する
          • グループを新規登録する
          • グループ名を変更する
          • グループを削除する
          • グループに所属するユーザーを設定する
          • グループに所属するユーザーを一括設定する
          • グループに所属するユーザーを削除する
          • グループに所属するユーザー一覧をファイル出力する
          • グループ一覧を並び替える
          • 「すべてのユーザー」グループの並び順を変更する
        • ユーザーの登録
          • ユーザー設定画面を表示する
          • ユーザーを新規登録する
          • ユーザーをファイルから一括登録する
          • 登録内容を変更する
          • ユーザーのパスワードを変更する
          • ユーザーを削除する
          • ユーザー一覧をファイル出力する
          • ユーザーを検索する
          • 登録したユーザー数を確認する
          • パスワード有効期限設定画面を表示する
          • パスワードの有効期限を設定する
          • パスワードの有効期限をユーザーごとに設定する
          • パスワードポリシーを設定する
          • パスワード変更許可を設定する
          • パスワードの変更履歴を確認する
          • 変更履歴一覧をファイル出力する
          • 変更履歴を確認するユーザーを検索する
          • グループ内の並び順を設定する
          • 「ユーザー登録のお知らせ」送信の有無を設定する
        • 利用者の選択
          • 利用者選択画面を表示する
          • スマートフォン機能のユーザーを選択する
          • スマートフォン機能利用の初期状態を設定する
        • ログイン履歴の確認
          • ログイン状況を確認する
          • 月単位の履歴をファイル出力する
        • サーバー利用状況の確認
          • サーバーの利用状況を確認する
        • 利用機能の設定
          • すべてのユーザーの利用機能を設定する
          • 利用機能をグループごとに設定する
          • 利用機能をユーザーごとに設定する
          • 利用機能選択一覧を出力する
        • 利用者設定の管理
          • 設定を一括変更する
          • 変更許可を設定する
        • 表示画面の設定
          • ヘッダーに表示するタイトルを設定する
          • 一覧ページの表示件数を設定する
        • 管理者の設定
          • 管理者情報の表示を設定する
          • 管理者メールアドレスを変更する
          • 管理者パスワードを変更する
        • IPアドレス制限の設定
          • IPアドレス制限設定の手順
          • アルファオフィス画面を表示する
          • 許可IPアドレスを新規登録する
          • 登録内容を変更する
          • 許可IPアドレスを削除する
          • IPアドレス制限をグループごとに設定する
          • IPアドレス制限をユーザーごとに設定する
          • IPアドレス設定一覧をファイル出力する
          • IPアドレス制限の初期状態を設定する
          • スマートフォン専用画面への制限を設定する
        • 通知メール送信者アドレスの設定
          • 通知メール送信者アドレス設定とは
          • 通知メールの送信者アドレスを設定する
      • アドレス帳管理
        • アドレス帳の登録
          • 得意先アドレス帳をファイルから一括登録する
          • 得意先アドレス帳のグループを設定する
          • アクセス権を設定する
          • エクスポート権限を設定する
          • メール送信許可を設定する
          • アドレス帳の名称を変更する
          • 利用者選択の初期状態を設定する
          • 利用者選択画面を表示する
          • アドレス帳の利用者をグループごとに設定する
          • アドレス帳の利用者をユーザーごとに設定する
          • 利用者選択一覧をファイル出力する
      • ドキュメント管理
        • キャビネットの登録
          • アクセス権の初期状態を設定する
          • キャビネット設定画面を表示する
          • キャビネットを新規登録する
          • 登録内容を変更する
          • キャビネットを削除する
          • キャビネットを移動する
          • キャビネット一覧を並び替える
          • アクセス権をグループごとに設定する
          • アクセス権をユーザーごとに設定する
          • アクセス権一覧をファイル出力する
          • 新着表示日数を設定する
          • 有効期限を設定する
          • ダウンロードログの表示を設定する
          • 履歴管理の表示を設定する
          • キャビネットの一覧画面の表示項目を設定する
        • キャビネット 分類(ファイル種類)の登録
          • 分類設定画面を表示する
          • 分類を新規登録する
          • 分類を変更する
          • 分類を削除する
          • 分類一覧を並び替える
        • キャビネット 項目名の登録
          • 項目名を変更する
        • メールで登録設定(キャビネット)
          • メールで登録設定画面を表示する
          • 登録できるユーザーを設定する
          • 登録できるユーザーを変更する
          • 登録できるユーザーを削除する
        • キャビネット アクセス履歴の確認
          • 日単位の履歴を確認する
          • 月単位の履歴をファイル出力する
        • キャビネット管理者の設定
          • キャビネット管理者設定とは
          • キャビネット管理者設定画面を表示する
          • キャビネット管理者を設定する
          • キャビネット管理者一覧をファイル出力する
        • キャビネットの一括登録
          • キャビネットの一括登録とは
          • キャビネットに一括登録する
        • キャビネットデータの管理
          • キャビネットデータ管理画面を表示する
          • キャビネットデータの詳細情報を確認する
          • ファイルをダウンロードする
          • キャビネットデータを削除する
        • ファイル送受信 利用者操作履歴の確認
          • 日単位の履歴を確認する
          • 月単位の履歴をファイル出力する
        • ファイル送受信 得意先操作履歴の確認
          • 日単位の履歴を確認する
          • 月単位の履歴をファイル出力する
        • ファイル送受信 送受信データの管理
          • 送受信データ管理画面を表示する
          • 送受信データの詳細情報を確認する
          • ファイルを参照する
          • ファイルをダウンロードする
          • 依頼先から返送されたファイルをダウンロードする
          • 送受信データを削除する
        • ファイル送受信 署名の設定
        • ファイル送受信 送受信ポリシーの設定
          • 送受信ポリシー設定画面を表示する
          • パスワード項目の設定を行う
          • パスワード項目の初期選択設定を行う
          • パスワードポリシーを設定する
          • 有効期限を設定する
        • 通知メールテンプレートの管理
          • 通知メールテンプレート設定画面を表示する
          • 通知メールテンプレートを設定する
      • 補足-制限事項-
        • ご利用における制限事項と入力制限一覧
          • 基本サービス
      • スタートアップガイド
      • OTSUKA GATE連携

    TOPに戻る

    Copyright © OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved.