本マニュアルでは、アルファメール プレミアでアルファオフィス キャビネット版をご契約いただいている場合の画面を使用して、操作方法を説明しています。ご契約内容によって、本マニュアルとは異なる画面が表示されることがありますので、ご了承ください。
管理者メニューの画面説明
① サービスのメニューです。
利用者機能 | 利用者画面に切り替わります。 |
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ヘルプ | 管理者機能に関するヘルプです。 |
ログアウト | サービスからログアウトします。 |
② 機能メニューです。
クリックすると、機能ごとの詳細メニューが画面の左側に表示されます。
基本設定 | 基本設定画面が表示されます。 ユーザーやグループなどの基本的な設定を行います。詳しくは、「基本設定」をご覧ください。 |
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アドレス帳管理 | アドレス帳管理画面が表示されます。 アドレス帳の設定を行います。詳しくは、「アドレス帳管理」をご覧ください。 |
ドキュメント管理 | ドキュメント管理画面が表示されます。 キャビネットやファイル送受信の設定を行います。詳しくは、「ドキュメント管理」をご覧ください。 |
③ 詳細メニューです。
機能ごとの詳細メニューが表示されています。
「基本設定」の詳細メニューでは、サービスの最新情報を確認することなどができます。
いくつかのメニューは階層化されています。「すべてを開く」ボタンをクリックすると、第2階層がすべて表示されます。
メニューの第1階層をクリックしても、第2階層を表示できます。
重要なお知らせ | サービスの最新情報が表示されます。定期的にご覧ください。 |
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お問い合わせ | サービスに関するご質問は、こちらにお問い合わせください。 |
その他、詳細メニューの詳しい利用方法については、以降のページをご覧ください。