利用機能をユーザーごとに設定する

ユーザーごとに利用機能を設定します。
利用機能を設定する前に必ず、ユーザーを登録してください。ユーザーを登録する方法については、「ユーザーの登録」をご覧ください。
ここでは、キャビネット機能を設定する場合を例に説明します。他の機能も同様の操作方法で設定できます。

step1 利用機能選択(キャビネット)画面を表示し、「ユーザーごとに設定」をクリックします。

※ 利用機能選択(キャビネット)画面の表示方法→「利用機能をグループごとに設定する」

step2 ユーザーごとに機能の利用設定を選択し、「設定」ボタンをクリックします。

※ グループごとに設定する方法→「利用機能をグループごとに設定する」

利用する 該当機能の利用を許可します。
利用しない 該当機能の利用を許可しません。
グループの設定 利用設定をグループごとに行う場合に選択します。
前のページを表示します。
次のページを表示します。
数字 該当のページを表示します。

ポイントユーザーをグループで絞り込む

「対象」でグループ名を選択すると、選択したグループに所属するユーザーのみが表示されます。

ポイント 対象機能を絞り込む

  • 「対象のキャビネット機能」(選択機能によって項目名は異なります)を選択すると、利用設定を行う機能をブラウザ版またはスマートフォン機能から絞り込むことができます。
    • ブラウザ版のみ提供している機能については、選択肢はブラウザ版のみの表示になります。
  • 詳細機能の利用を制限する場合、キャビネットにて「利用する」を設定し、制限する詳細機能で「利用しない」を設定します。

step3 「OK」ボタンをクリックします。

設定が有効になります。