その他の利用制限

その他、管理者が制限できる利用者機能は、次の通りです。

利用者機能
管理者が制限している場合
参考
設定 パスワード 個人設定画面に、「パスワードの設定」が表示されません。 「パスワードを変更する」
キャビネット ダウンロードログ ファイルの参照画面に、ダウンロードログが表示されません。 「登録データを閲覧する」
データの転送 データ一覧に「転送」ボタンが表示されず、キャビネットのデータを転送できません。 「データを転送する」
変更履歴 ファイルの登録画面に「変更履歴」欄が表示されず、キャビネットの変更履歴管理を設定できません。 「変更履歴の管理」
ファイル送受信 パスワード設定 依頼の登録画面に「設定しない」の選択肢が表示されず、パスワード設定が必須となります。 「ファイル送受信を登録する」
依頼の登録画面に「自動で生成する」の選択肢が表示されず、パスワードを自動生成できません。 「ファイル送受信を登録する」
アドレス帳 得意先アドレス帳の登録 得意先アドレス帳画面に「登録」ボタン・「変更」ボタン・「削除」ボタン・「インポート」ボタンが表示されず、得意先アドレス帳の登録・変更・削除が行えません。 「アドレス帳について」
エクスポート 管理者の指定した画面(社員アドレス帳画面・得意先アドレス帳画面)に「エクスポート」ボタンが表示されず、アドレス帳データをエクスポートできません。 「アドレス帳について」
クイックメール アドレス帳画面に「クイックメール」ボタンが表示されず、クイックメールを送信できません。 「アドレス帳について」