アルファオフィス キャビネット版 会員サイト

大塚商会 新しいウィンドウで開く

ログイン

ログイン

  • HOME
  • ご利用の手引き
    • ご利用の手引きトップへ
    • 管理者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 利用者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 各種ツール
    • 動作環境・注意事項
  • よくあるご質問
  • メンテナンス・障害情報
    • サービス関連情報
    • お問い合わせ
  1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

よく利用されているご質問

  • Q 利用者がパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
  • Q アルファオフィスを1日中使っていますが、時々再ログインをしないと使えません。再ログインしないで使うことはできませんか?
  • Q 誤ってキャビネットに登録してあるデータを削除してしまいました。復旧させることはできますか?
  • Q 「登録」ボタンを利用して登録できる1回あたりのファイルの数、および容量の上限はどれくらいですか?

サービス全般

  • Q アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
  • Q セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
  • Q 各種手続き

管理者機能

  • Q 全般
  • Q ユーザー登録
  • Q パスワード
  • Q キャビネット
  • Q アドレス帳

利用者機能

  • Q 全般
  • Q キャビネット
  • Q アドレス帳
  • Q ファイル送受信
  • よくあるご質問
    • サービス全般
      • アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
      • セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
      • 各種手続き
    • 管理者機能
      • 全般
      • ユーザー登録
      • パスワード
      • キャビネット
      • アドレス帳
    • 利用者機能
      • 全般
      • キャビネット
      • アドレス帳
      • ファイル送受信
    • よくあるご質問一覧

TOPに戻る

アルファオフィス キャビネット版 会員サイト

  • ログイン
  • ログイン新しいウィンドウで開きます
  • サービス関連情報
    • サービス関連情報
  • メンテナンス・障害情報
    • メンテナンス情報
    • 障害情報
  • ご利用の手引き
    • 管理者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 利用者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 各種ツール
    • 動作環境・注意事項
  • よくあるご質問
    • サービス全般
    • 管理者機能
    • 利用者機能
    • よくあるご質問一覧
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 機能紹介新しいウィンドウで開きます
  • 情報セキュリティ基本方針新しいウィンドウで開きます
  • 個人情報保護方針新しいウィンドウで開きます
  • サイトの利用条件
  • サービス約款

Copyright © OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved.