アルファオフィス キャビネット版 会員サイト

大塚商会 新しいウィンドウで開く

ログイン

ログイン

  • HOME
  • ご利用の手引き
    • ご利用の手引きトップへ
    • 管理者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 利用者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 各種ツール
    • 動作環境・注意事項
  • よくあるご質問
  • メンテナンス・障害情報
    • サービス関連情報
    • お問い合わせ
  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. サービス全般

サービス全般

  • アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
  • セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
  • 各種手続き

アルファオフィスキャビネット版のサービスについて

  • Q アルファオフィスキャビネット版とはどのようなサービスですか?
  • Q アルファオフィスの動作環境について教えてください。
  • Q 利用者数に上限はありますか?
  • Q 基本契約で10ユーザーとなっていますが、管理者IDを含みますか?
  • Q オンラインマニュアルはありますか?
  • Q アルファオフィスで現在確認されている不具合はありますか?

セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)

  • Q 各ユーザーのログイン状況やログインの履歴を確認できますか?
  • Q アクセス権について教えてください。
  • Q キャビネットに誰がアクセスしているか確認することはできますか?
  • Q キャビネットのアクセス履歴にはどのような情報が入っていますか?
  • Q アクセス履歴はどれくらいの期間分が確認できますか?
  • Q アルファオフィスのウイルスチェックについて教えてください。

各種手続き

  • Q アルファオフィスキャビネット版契約後に、ユーザーを追加したりオプションをつけたりすることはできますか?
  • Q サービスの解約方法を教えてください。
  • よくあるご質問
    • サービス全般
      • アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
      • セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
      • 各種手続き
    • 管理者機能
      • 全般
      • ユーザー登録
      • パスワード
      • キャビネット
      • アドレス帳
    • 利用者機能
      • 全般
      • キャビネット
      • アドレス帳
      • ファイル送受信
    • よくあるご質問一覧

TOPに戻る

アルファオフィス キャビネット版 会員サイト

  • ログイン
  • ログイン新しいウィンドウで開きます
  • サービス関連情報
    • サービス関連情報
  • メンテナンス・障害情報
    • メンテナンス情報
    • 障害情報
  • ご利用の手引き
    • 管理者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 利用者マニュアル新しいウィンドウで開きます
    • 各種ツール
    • 動作環境・注意事項
  • よくあるご質問
    • サービス全般
    • 管理者機能
    • 利用者機能
    • よくあるご質問一覧
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 機能紹介新しいウィンドウで開きます
  • 情報セキュリティ基本方針新しいウィンドウで開きます
  • 個人情報保護方針新しいウィンドウで開きます
  • サイトの利用条件
  • サービス約款

Copyright © OTSUKA CORPORATION ALL Rights Reserved.