アルファオフィス
キャビネット版
会員サイト
ログイン
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
管理者マニュアル
利用者マニュアル
各種ツール
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
サービス全般
サービス全般
アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
各種手続き
アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
Q
アルファオフィスキャビネット版とはどのようなサービスですか?
Q
アルファオフィスの動作環境について教えてください。
Q
利用者数に上限はありますか?
Q
基本契約で10ユーザーとなっていますが、管理者IDを含みますか?
Q
オンラインマニュアルはありますか?
Q
アルファオフィスで現在確認されている不具合はありますか?
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
Q
各ユーザーのログイン状況やログインの履歴を確認できますか?
Q
アクセス権について教えてください。
Q
キャビネットに誰がアクセスしているか確認することはできますか?
Q
キャビネットのアクセス履歴にはどのような情報が入っていますか?
Q
アクセス履歴はどれくらいの期間分が確認できますか?
Q
アルファオフィスのウイルスチェックについて教えてください。
各種手続き
Q
アルファオフィスキャビネット版契約後に、ユーザーを追加したりオプションをつけたりすることはできますか?
Q
サービスの解約方法を教えてください。
よくあるご質問
サービス全般
アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
各種手続き
管理者機能
全般
ユーザー登録
パスワード
キャビネット
アドレス帳
利用者機能
全般
キャビネット
アドレス帳
ファイル送受信
よくあるご質問一覧