サービス関連情報 【再告知】お問い合わせ窓口対応時間変更のお知らせ

2024年318

お客様各位

アルファオフィス キャビネット版をご利用いただきありがとうございます。

技術内容(操作・設定方法など)に関するお問い合わせ窓口の対応時間を、以下のとおり2023年4月1日に変更させていただきましたが、2024年3月31日までは体制変更の移行期間として変更前同様の対応をさせていただいております。

2024年4月1日以降は変更後の対応時間となります。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

変更対象の
お問い合わせ窓口
たよれーるコンタクトセンター アルファメール担当
変更日 2023年4月1日(土)
変更内容

【変更前】
 月曜日から金曜日 9:00~19:00(日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
 土曜日      9:00~12:00、13:00~17:15

【変更後】
 月曜日から金曜日 9:00~18:00(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)