サービス関連情報 アルファオフィス Ver3.4.1リリースのご案内

2016年511

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様の利便性をより向上させていただくため、アルファオフィスのバージョンアップを実施いたします。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともアルファオフィスキャビネット版をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

リリース日

2016年5月26日(木)

  • 5月26日(木)16時頃から随時、新機能が画面に表示されます。
ご利用料金 料金の追加/変更はございません。
新機能

■管理者機能強化

  • 一覧表示件数の最大数の増加

■利用者機能強化

  • 左ペインの幅調整機能

■その他不具合対応

一覧表示件数の最大数の増加

各機能で一覧表示できる最大件数が、現在の 99件から999件まで設定できるようになります。

注意事項
  • 管理者機能だけでなく、利用者機能の一覧表示件数も変更となります。

左ペインの幅調整機能

利用者機能の左ペイン(分割された左側のウィンドウ)の幅を調整できるようになります。

幅の調整方法

ウィンドウの境目にマウスポインタを合わせ、両矢印の形に変わったら、任意の幅になるまでドラッグしてください。

その他不具合対応

下記不具合修正を行います。

  • クイックメールにて、利用できない文字が入力されている場合に表示される注意文言を具体的にし、わかりやすくなるように修正
  • クイックメールの件名に半角括弧がある場合、括弧の後の文字が削除されてしまう不具合を修正

ご利用の手引きについて

5月26日(木)夕方より、下記のサイトから機能強化や新機能に対応したご利用の手引きがダウンロードできるようになります。