サービス関連情報 東日本大震災におけるアルファオフィスキャビネット版の影響について【6/3 更新】

2011年63

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月11日に発生しました「東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)」で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

この地震によるアルファオフィスキャビネット版の影響についてご報告いたします。

■アルファオフィスキャビネット版のご利用について

サービスへの影響はございません。

■計画停電について

東京電力より発表されております計画停電に伴うサービスへの影響は、現時点では発生しない見込みです。

■αWebサポートセンター

αWebサポートセンターは震災発生以降、大変繋がりにくい状況が続いておりましたが、現在は解消しております。

■「登録完了のお知らせ」のご案内方法について

6月3日現在、以下の地域に対しての宅配便が発送不能となっております。

このため、以下の地域のお客様にはご契約時にお届けしている「登録完了のお知らせ」をE-mailやFAX等、何らかの代替手段にてご案内を差し上げる可能性がございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

◎「登録完了のお知らせ」発送不能地域

 ・福島県(南相馬市(小高区のみ)、双葉郡)

  • その他地域への配送に対しても、交通状況により遅延が発生する可能性があります。
  • 「登録完了のお知らせ」とは
    ご契約後、最初にサービスをご利用頂くにあたって必要な管理者機能にログインしたり、インターネット接続を開始するのに必要なIDやパスワードなどを記載した重要な書面です。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

今後ともアルファオフィスキャビネット版をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。