サービス関連情報 「契約確認・変更サイト」名称変更のお知らせ【3/16 追記】
2011年2月28日
お客様各位
アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「契約確認・変更サイト」(お客様がインターネット上で契約情報の確認・変更が行えるサービス)は、ご提供させていただいております契約関連のサービスをお客様によりわかりやすくご案内させていただくため、2011年3月22日(火)より「契約マイページ」に名称変更および、デザインリニューアルをさせていただきます。詳細につきましては、下記をご参照ください。
名称変更に伴い、お客様にご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
追記内容詳細:
2011年3月11日: 日時を変更
2011年3月16日: 日時を変更
記
対象サイト | |
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変更日 |
【3/11追記】 「契約確認・変更サイト」の名称変更およびデザインリニューアルは実施を延期させていただきます。 実施日については、改めてご案内いたします。 【3/16追記】 「契約確認・変更サイト」の名称変更およびデザインリニューアルは下記日程に変更になりました。 2011年3月22日(火)
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「契約確認・変更サイト」の名称変更について
以下の名称変更を実施します。
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※URLは変更ございません。
【現在の名称】 契約確認・変更サイト
【変更後の名称】 契約マイページ
契約マイページの機能について
- ご契約いただいているサービスのお申込み内容が確認できます。
- ご利用いただいているサービスの「登録完了のお知らせ」を印刷することができます。
- オプションの追加/削除ができます。(※)
- サービスの契約ができます。(※)
- 障害時の通知メールの受け取りの設定ができます。
- ご契約先の情報を確認できます。
- 実務担当者様の情報変更ができます。
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※お客様のご契約内容によりましては、サービスの契約等のお申し込みができない場合がございます。
契約確認・変更サイトのメンテナンスによる停止について
契約マイページへの変更に伴いまして、メンテナンスを実施いたします。メンテナンスの詳細は下記のリンクをご確認ください。