サービス関連情報 「契約確認・変更サイト」名称変更のお知らせ【3/16 追記】

2011年228

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「契約確認・変更サイト」(お客様がインターネット上で契約情報の確認・変更が行えるサービス)は、ご提供させていただいております契約関連のサービスをお客様によりわかりやすくご案内させていただくため、2011年3月22日(火)より「契約マイページ」に名称変更および、デザインリニューアルをさせていただきます。詳細につきましては、下記をご参照ください。

名称変更に伴い、お客様にご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

追記内容詳細:

2011年3月11日: 日時を変更

2011年3月16日: 日時を変更

対象サイト
変更日

2011年3月14日(月)

  • 3月12日(土)の18:00頃より画面が切り替わります。

【3/11追記】

「契約確認・変更サイト」の名称変更およびデザインリニューアルは実施を延期させていただきます。

実施日については、改めてご案内いたします。

【3/16追記】

「契約確認・変更サイト」の名称変更およびデザインリニューアルは下記日程に変更になりました。

2011年3月22日(火)

  • 3月19日(土)の18時頃より画面が切り替わります。

「契約確認・変更サイト」の名称変更について

以下の名称変更を実施します。

  • URLは変更ございません。

【現在の名称】 契約確認・変更サイト

【変更後の名称】 契約マイページ

契約マイページの機能について

  • ご契約いただいているサービスのお申込み内容が確認できます。
  • ご利用いただいているサービスの「登録完了のお知らせ」を印刷することができます。
  • オプションの追加/削除ができます。(※)
  • サービスの契約ができます。(※)
  • 障害時の通知メールの受け取りの設定ができます。
  • ご契約先の情報を確認できます。
  • 実務担当者様の情報変更ができます。
  • お客様のご契約内容によりましては、サービスの契約等のお申し込みができない場合がございます。

契約確認・変更サイトのメンテナンスによる停止について

契約マイページへの変更に伴いまして、メンテナンスを実施いたします。メンテナンスの詳細は下記のリンクをご確認ください。