サービス関連情報 アルファオフィス キャビネット版機能強化のご案内

2009年518

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様の利便性をより向上させていただくため、アルファオフィスキャビネット版のバージョンアップを実施いたします。

詳細につきましては、下記をご参照いただきご確認ください。

今後ともアルファオフィスキャビネット版をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

リリース日

2009年5月29日(金)

  • 5月28日(木)15:00頃から新機能が画面に表示されます。
ご利用料金 料金の追加/変更はございません。
新機能
  • 利用者機能強化
    • 社員アドレス帳検索(アドレス帳)
  • 管理者機能強化
    • サーバー利用状況の表示強化(基本設定)

社員アドレス帳検索(アドレス帳) 利用者画面

主な機能

得意先/プライベートアドレス帳同様に、社員アドレス帳におきましても検索ができるようになります。

検索項目は、下記の通りです。

  • ユーザー名/部署/役職/メールアドレス/電話番号
操作手順

利用者でログインし、以下の順にクリックしてください。

  • 「アドレス帳」⇒「社員(※)」⇒「検索」ボタン
  • 管理者により表示が変更されている場合があります。

サーバー利用状況の表示強化(基本設定) 管理者画面

主な機能

サーバー利用状況のキャビネットの詳細画面に最大登録容量に対する使用率を表示いたします。

操作手順

管理者でログインし、以下の順にクリックしてください。

  • 「基本設定」⇒「サーバー利用状況表示」⇒「キャビネット」