キャビネットの登録や変更ボタン、アドレス帳の登録ボタンをクリックしても登録画面が表示されません。

マイクロソフト社は2022年6月16日(日本時間)にInternet Explorerのサポートを終了しました。
Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeをご利用ください。

なお、引き続きInternet Explorerをご利用の場合、従来通り動作できなくなる可能性がありますが、動作対応外となりますのでご注意ください。

Internet Explorer7をご利用の場合、セキュリティの設定によってポップアップブロックによりポップアップ画面であるキャビネットの登録・変更画面、アドレス帳の登録画面やファイルの詳細画面がブロックされて表示されません。

この現象は下記のいずれかの設定をすることで回避できます。

  • インターネットオプション【セキュリティ】内「インターネット」の設定を中にする
  • ポップアップを一時的に許可する、もしくは常に許可する
  • インターネットオプション【セキュリティ】内「信頼済みサイト」でWebサイトをゾーンに登録する