アルファオフィス
キャビネット版
会員サイト
ログイン
ログイン
HOME
ご利用の手引き
ご利用の手引きトップへ
管理者マニュアル
利用者マニュアル
各種ツール
動作環境・注意事項
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報
サービス関連情報
お問い合わせ
HOME
よくあるご質問
利用者機能
キャビネット
キャビネットに登録したデータを自動的に削除するよう設定することはできますか?
キャビネットに登録したデータを自動的に削除するよう設定することはできますか?
できます。キャビネットの登録画面で期限を設定することにより、期限を過ぎたデータは自動的に削除されます。なお、復旧はできませんのでご注意ください。
キャビネットの
よくあるご質問に戻る
よくあるご質問
サービス全般
アルファオフィスキャビネット版のサービスについて
セキュリティ(アクセス権・アクセス履歴)
各種手続き
管理者機能
全般
ユーザー登録
パスワード
キャビネット
アドレス帳
利用者機能
全般
キャビネット
アドレス帳
ファイル送受信
よくあるご質問一覧