アクセス権を設定したキャビネットなのに、他の人から閲覧ができてしまいました。どうしてですか?

アクセス権はグループの設定より、個人の設定が最優先されます。

グループでの権利が参照権であっても個人の権利が登録権である場合は、そのユーザーは登録権となります。

アクセス権の状況は[ドキュメント管理]>[キャビネット管理]>[キャビネット設定]で「アクセス権一覧出力」をクリックすると一覧が確認できます。

また、キャビネットにアクセス権を設定した後に、ユーザーやグループを追加した場合、その追加したユーザーやグループはデフォルトの状態では「登録権」となります。再度追加したユーザーのアクセス権の設定はその都度行う必要があります。

アクセス権の初期状態を変更したい場合は、[ドキュメント管理]>[キャビネット管理]>[キャビネット設定]>「アクセス権の初期状態設定」で設定できます。