メンテナンス情報 メンテナンスのお知らせ

2023年21

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「利用機能選択」機能の一部・利用者画面のメニュー表示で不具合が発覚したため、下記日程におきまして、不具合改修のメンテナンス作業を実施いたします。
これに伴うサービス停止はございません。改修内容につきましては下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2023年2月9日(木)18時00分 〜 22時30分 ※24時間表記
作業内容 下記不具合の改修メンテナンスを行います。
  • 管理者機能 アルファオフィス利用機能選択
上記機能にて、アルファオフィスVer3.9以前に「利用しない」を設定されていた機能を「利用する」に変更した場合、スマートフォン機能の利用者画面の一部機能が利用できない・ファイル送受信機能を利用した際にダウンロードページでファイルをダウンロードできない不具合
影響範囲 メンテナンス作業に伴うサービス停止はございません。
対象
  • 管理者機能[利用機能選択]/[利用機能選択詳細設定] をご利用中のお客様