メンテナンス情報 ネットワークメンテナンスのお知らせ

2022年1014

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴いサービス停止の影響が発生いたします。詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2022年11月11日(金)1時 〜 4時の間に50分程度の停止が1回※24時間表記
作業内容 安定稼働を目的としたネットワークメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
  • 利用者機能の各種通知メール遅延
    - クイックメール
    - キャビネット(「メールで登録」を含む)
    - ファイル送受信
  • 管理者機能の各種通知メール遅延
    - 管理者初期設定
    - ユーザー登録
    - ユーザー一括設定
    - キャビネット一括設定
  • お客様マイページからの各種オプション申し込みの遅延
  • お客様マイページからの大塚ID連携設定不可
対象 すべてのお客様