メンテナンス情報 認証システムメンテナンスのお知らせ

2020年827

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴いサービス停止の影響が発生いたします。詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2020年 9月26日(土)21時00分 〜 9月27日(日)7時00分 ※24時間表記
作業内容 認証システムの機器入替えメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
・管理者機能利用不可
・利用者機能利用不可
・モバイル版、スマートフォン版利用不可
・ファイル送信受取画面利用不可
対象 すべてのお客様
備考 停止時間に重なった場合、下記の処理は遅延いたします。
また今日の予定通知メールやスケジューラのアラームメールが停止時間に重なった場合も遅延して送付されます。
・メールで登録
・キャビネット一括設定※
・ユーザー一括設定※
※基本的に遅延して処理されますが、もし 処理時にエラーが発生した場合は失敗メールが送付されます。
 その場合は誠に申し訳ございませんが、再度登録していただけますようお願いいたします。