メンテナンス情報 認証システムメンテナンスのお知らせ
2020年8月27日
お客様各位
アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴いサービス停止の影響が発生いたします。詳細につきましては、下記をご参照ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
日時 | 2020年 9月26日(土)21時00分 〜 9月27日(日)7時00分 ※24時間表記 |
---|---|
作業内容 | 認証システムの機器入替えメンテナンス |
影響範囲 | 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。 ・管理者機能利用不可 ・利用者機能利用不可 ・モバイル版、スマートフォン版利用不可 ・ファイル送信受取画面利用不可 |
対象 | すべてのお客様 |
備考 | 停止時間に重なった場合、下記の処理は遅延いたします。 また今日の予定通知メールやスケジューラのアラームメールが停止時間に重なった場合も遅延して送付されます。 ・メールで登録 ・キャビネット一括設定※ ・ユーザー一括設定※ ※基本的に遅延して処理されますが、もし 処理時にエラーが発生した場合は失敗メールが送付されます。 その場合は誠に申し訳ございませんが、再度登録していただけますようお願いいたします。 |