メンテナンス情報 ネットワークメンテナンスのお知らせ

2021年111

お客様各位

アルファオフィスキャビネット版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
これに伴いサービス停止の影響が発生いたします。詳細につきましては、下記をご参照ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日時 2021年12月3日(金)1時 ~ 同日 2時の間に10分程度の停止が1回
2021年12月7日(火)23時 ~ 12月8日(水) 4時の間に1分程度の通信劣化が複数回
※上記いずれも24時間表記
作業内容 ネットワークの増強ならびにパフォーマンス向上を目的としたメンテナンス
影響範囲 上記時間帯にて、以下サービス影響が発生します。
  • 管理者機能利用不可
  • 利用者機能利用不可
  • ファイル送信受取画面利用不可
対象 すべてのお客様
備考 下記の処理は、メンテナンスが終了次第、順次処理されます
  • 登録処理の遅延
     ・キャビネット「メールで登録」
  • 通知メールの送信遅延
     ・ユーザー一括設定
     ・キャビネット一括登録

※ユーザー一括設定、キャビネット一括登録の処理に関しましてはメンテナンスの影響を受けませんが、処理結果の通知が遅延します。