管理者の設定

管理者情報の公開・非公開を選択します。また、管理者メールアドレスおよび管理者パスワードを変更できます。

管理者情報の表示を設定する
管理者情報の公開・非公開を選択します。非公開を選択した場合、次の利用者機能で管理者のメールアドレスなどが表示されなくなります。
利用者機能
社員アドレス帳、クイックメールの宛先、キャビネットの転送先・通知先、ファイル送受信の送信先

1
基本設定画面を表示し、「管理者設定」→「表 示設定」の順にクリックします。
※ 基本設定画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
表示設定画面が表示されます。
2
必要事項を選択し、「設定」ボタンをクリッ クします。
公開する
利用者に管理者情報を公開します。
公開しない
利用者に管理者情報を公開しません。
正常に設定されると、次手順のような画面が表示され ます。
3
「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。
管理者メールアドレスを変更する
管理者のメールアドレスを変更できます。
■ 管理者メールアドレスの利用例
管理者機能
ユーザー登録時、登録したユーザーに送られる通知メールの送信者メールアドレス
ユーザー一括登録の受付メールおよび登録結果メールの宛先
利用者機能
社員アドレス帳、クイックメールの宛先、キャビネットの転送先・通知先、ファイル送信の送信先
1
基本設定画面を表示し、「管理者設定」→ 「メールアドレス変更」の順にクリックしま す。
※ 基本設定画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
メールアドレス設定画面が表示されます。
2
新しいメールアドレスを入力し、「設定」ボ タンをクリックします。
※ 入力制限について→「管理者の設定」
正常に変更されると、次手順のような画面が表示され ます。
3
「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。
管理者パスワードを変更する
管理者パスワードを変更できます。
1
基本設定画面を表示し、「管理者設定」→「パ スワード変更」の順にクリックします。
※ 基本設定画面の表示方法→「管理者メニューの画面説明」
パスワード変更画面が表示されます。
2
新しいパスワードを入力し、「設定」ボタン をクリックします。
新しいパスワード
新しいパスワードを入力します。
パスワードの確認入力
再度、パスワードを入力します。
※ 入力制限について→「管理者の設定」
正常に変更されると、次手順のような画面が表示され ます。
3
「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。